愛の愛のかたち

今日はバイトなくて、ゆっくり起きて、まずひとりでサンシャインの丸井会員セールへ。タスタスのバレエシューズをアウトレットで1500円で買う。青みのベビーピンクでド定番なかんじです。ずっとプレーンなバレエシューズを探していたので、ピリオドが打たれて安心しました。
その後は友達と31でチャレンジザトリプルをし、昨日からカードをつくったQMAをやってはじめて優勝してうれしかった。クイズをするのは楽しいけれど、これからがんばって位を上げていかなきゃいけないのが気が重い…。サンシャイン通りのアドアーズは今はずっとLOVEっていうか大塚愛さんのラブ&ベリーの曲が流れつづけていて、それが最近はわりと去ったかんじの四つ打ちのかわいい曲で、もっと評価されてもいいのになと思います。
そしてその子とは別れて別の四ヶ月ぶりに会う友達とプリクラを撮ってTAPAでしゃべくり食う。とうとう今日、高1の夏からのプリクラ帳が貼り終わった!ひとりの人間の丸五年の画像が蓄積されていて、もはやドキュメンタリーになっており圧巻です。友達は去年の二月急に顔がシュッとして大人っぽく変わったのに私はほとんど変わってないなー。しかし泣いたり笑ったりいろいろあったなぁ〜〜よくWのピースをしていたりして……。もう、ちょっと勢いがきつくなってついてけなくなりつつあって、ピーク時よりは撮るペース落ちたけど、いくつになっても撮りたいなぁ。
とか浮かれていたらMステを録りわすれた!不覚!ミキティ脱退するし……ミキティについては後で書こう……

広告を非表示にする