ひとから

きょうはバイト(大学生がたくさん働いてる)で高校のときの同級生と会ってかなり気まずかった。だめだわー。ひとりしか続いてる友達いない。
大塚さんのピーチを習得したいけど二番からが全然わからないや。
ほかはかつんやラルクとかもろもろ。点数がいちばん良かったのはHYDEメドレーだった。でも低いです。
ラルクのライブ映像がいろいろあってJOYは熱いなぁ。STAY AWAYがREAL TOURなのがすばらしい。ボンテージhydeのヘアメイクがすごい好み。神。あんなアイメイクしてみたいけどなー、お外歩けないなー。サラシkenちゃんのストパーも大好き。
ニュースの広告全員見た!ストールとかふつうにほしいなぁ。