REINA

新創刊。モードをリアルクローズに落としこんだスタイルをモットーにしています。SPAブランドのペニャペニャの服ばっか着てる私は全く対象外なんだけど、読んでて楽しいから買ったのだ。
みっこはいろんな雑誌に出てくるけどどれも合わないんだよなぁ。童顔すぎちゃって。ディアスポリスに出てくる女の子みたいな顔。
マークのねずみバレエシューズがかわいすぎる!
やっぱカラータイツはきたいな、やせないとなぁ。脚ってなかなか細くならない。
関係ないけど黒いパーカーがかわいい。紺よりかわいかった。ロックじゃないかんじで着たいです。
あとメンノンのコピー、パンツ!パンツ!レボリューション!!がちょっとかなりばかばかしくてすきでした。