熱川

サークルの友達四人で熱川に行ってきました。自分でセッティングしたので緊張した!ふつうの踊り子号に乗ったんですが、「スーパービューってすごい速いってこと?」「ビュー!って?」とか言っててうけた。

定番のバナナワニ園でワニとレッサーパンダ見ました。思ったより広かったし、園内の高低差がすごかったのでけっこう疲れた。レッサーパンダはすばやく動き回るので写真がうまく撮れなかった…。寒いのでワニはだるまさんが転んだみたく中途半端なポーズで静止していた。

ホテルは目の前に唐突に海があった。浜がなくていきなり海だった。
みんなテトラポットを見るとaikoを歌うなーと思った。
魚がおいしかった!!おさしみとか。なにげなくおいしいのでびっくりしました。私は和食のご飯に苦手なものが多いので、合宿などでいつも苦戦するんですが、全部おいしく食べられました。

街の中に唐突にやぐらがあってもくもく湯気が出ていた。ひなびた街ってかんじで、別のホテルにテツアンドトモが営業に来ていたのもかなりひなびてるなーと思いました。帰りの駅で一緒になったので、芸能人だからせめてスーパービューに乗れればいいのになーと思いました。
しょぼい写真しか撮れてないからせつない!