モテキ第15話/久保ミツロウ

土井亜紀かわいいしフジ君のことが好きでいじらしいね。わたしも社会性ないほうだけど、あまりに社会性なさすぎな人に感じる気持ちわかる。
オム先生の「キャバママは18歳!!」はあんまりおもしろくなさそうで、おなじマガジン架空連載なら町田エミリ先生の「説法ギャル瀬戸内ジャクソン」の方が断然読みたいと思う。町田エミリ先生の下手な書き文字が好きすぎるから。モテキ世界のマガジンもグラビアをむつきちゃんが飾っていたりするのかしら。
今号のイブニングはむしろ、あまりに唐突に喰いタンが終わり、次回からミスター味っ子IIが再開することに衝撃を受けました!!喰いタン身もふたもなくておもしろいのになー。味っ子でもべつにかまわないんですけど。中断長すぎてどんなんだったか忘れちゃったよ。