RAM RIDERさん

今後、久々に本人名義の活動を本格化させるみたいでたのしみです。
ラムライダーさんが、久保ミツロウ先生のことを、みっちゃんと僕はお互いデビュー前から8年ぐらい友達、と言っていたのでくらくらしました!
調べたら、かつて久保ミツロウ先生がマガジン巻末コメントで「友達のRAM RIDERさんが初シングル「music」を出したので買ったよ!おめ!」と書いていたことがわかった。見逃していたなんて不覚でした。
SECRET DANCEが一番好きで、「沈む夕陽が目に突き刺さるような夜はあの娘を空に浮かべて謝るようにつぶやくよ 君だけに見せてあげる 僕の本当の姿を」(歌詞カード見つからなくて表記はいいかげん)ていう、ファンがアイドルに秘密を見せてあげるって言うフレーズが、なんか上からだしほんとうに気持ち悪くて、最高すぎると思っています。謝るようにつぶやくとかもきもすぎる……。双子の曲的な存在のSWEET DANCEは、そのアイドルと秘密の恋をしてる人の歌で、SECRET DANCEのファンの人がなんだか不憫になってしまうし、うける。秘密も愉しいけれど直ぐ野晒しになるよ、それを笑わないで。
ラムライダーさんとラムラ飯田橋は似てる。