キューティーJUMP

先々週の日曜日、中野の昼公演にいきました!すごく楽しくて、ずっと笑顔で見てた。なかさきちゃんがインフルエンザになってしまってお休みなのは残念でした。でも、なかさきちゃんの空白をそんなに感じさせないみんながすごいと思ったし、梅さんがソロでタイムカプセルを歌ったのが心に残った。
それで先週は℃-uteを聴いて元気を出して通勤していました。℃-uteのまわりは恨みとか意地悪みたいなのが全くないのがすごいなあと思う。意地悪でちくちくしてるアイドルもそれはそれでいいんだけどさ。舞美が雲ひとつない快晴のような人であるおかげだと思う。
梅さんのことは、梅さんと思って見てるのとえりかちゃんって思って見てるのが半分ずつで(全然うまく説明できない!)これからはモデルのえりかちゃんが活躍するのを本当に待ち望んでる。