PAYDAY@LIQUIDROOM 12/13

THE HELLO WORKSさんのライブにHALCALIちゃんが出るので見に行きました。

PEEK A BOO(OPENING)
ギリギリ・サーフライダー
桃源郷
ストロベリーチップス
clutch
ENDLESS NIGHT
春狩道

あとTHE HELLO WORKSのステージでのUnder the Sunとアンコールの全員+ハナレグミのブギーバックにHALCALIちゃんが参加していました。永積さん出てきた瞬間いっきに人が押し寄せてきてびっくりした!それなら本編も同じ調子でもりあがろうぜ!本編も盛り上がって楽しかったけど。
バンド編成でのを私見たのはじめてかも。ストチと新曲は絶対聴きたかったからやってくれてうれしかったです。現場のユカリです!新曲はRAM RIDERさんが作ってるのは知ってて期待してて、やっぱ絶対好きな感じだったからよかった。ギリギリ・サーフライダーではかわいいベイビーのメロディでSUMMER TIME BABY?HOW HIGH!というかけあいをした。
ヒックスヴィルの木暮さんがギターで参加してて、桃源郷のギターソロがおもしろかった。フワフワ・ブランニューを作った人だとか色々全然知らなかったけどもう覚えた。
服装はNO PAIN NO GAINて書いてあるニットワンピにふわふわスカートに派手なタイツにマーチンで、THE HELLO WORKSのときはPAYDAY Tシャツを着てて、最後はまた着替えてました。
HALCAちゃんがステージ上に全員集合した大体の人よりでかくてかわいかった。
私にとって今年のHALCALIちゃん納めとなりました!