初めて10日間入院してました!最初飲食禁止の点滴生活でしんどかったけど、手術はしなくてすんでよかったです。ただ入院中の検査でちょこちょこ気になる箇所が見つかり、通院してさらに詳しく調べることになっちゃった。この前の健康診断でも問題なしだったし、自分は健康と思って疑わなかったのでびっくりしました。けどここんとこを振り返るとやっぱりけっこう無茶してた気もするし、仕事のストレスもあるのかも……。これからは自分の体に気をつかおうと思いました。とりあえず毎日お昼をコンビニで買っていたのをやめようと思います……。
本調子になったら秋の服のお買い物に行きたいし、またいろいろ遊びに行ったり少しずつおいしいものを食べたりしたいな。