℃-uteコンサートツアー2010夏秋 ダンススペシャル!!「超占イト!!」9/18昼 C.C.レモンホール

Danceでバコーン!が好きなので、久々にライブ見に行きたいなあと思って行ってきました。
ダンススペシャル、イコールなかさきスペシャルだと思っているので、なかさきちゃんのかっこいいダンスを堪能できてすごくよかったです。
スペシャルダンスメドレーでは愛理のダンスがかっこよかったなー。
「今まで溜めたストレスと今夜でおさらばできそうな癒されるエピソードを教えて下さい」って言うお題トークコーナーで、℃-ute全員が落ち込んでいるとき、舞美が「帰りにうどん食べてこう!」と言って、みんなで種類の違ううどんを分けっこして(うどんを回すのではなく席を移って回りながら)食べたという話を岡井ちゃんがしていて、すごいいい話だなあと思いました。
VTRでエージェントに扮したメンバーのうち、中国人のJACKIE役のマイマイがおもしろすぎた!アイヤ〜みたいなキャラ。マイマイが振りつけでピースをするのが好きすぎる。
都会っ子とか大もてとかでは5人になってさみしい感じがしたけれど、夏DOKIと通べクは、舞美と愛理のソロ曲を5人で歌っているのがすごく良くて、みんなレベルが高いなあと思いました。
レモホのおとなりの代々木第一体育館ではGIRLS AWARDのショーにえりかちゃんが出ていたんだよね。
そして代々木公園ではベトナムフェスをやっていたのでフォーとか食べました。エスニック好きだけど、わたしタイ料理といまいち区別ついてなくてやばい!と思ったら、ゲスト的な感じでタイ料理のお店も出ていました……。どっちも好きです!せんとくんが飾ってあるお店があって、異様に似合っていました。

1. Danceでバコーン!
2. ディスコ クイーン
3. 都会っ子 純情
4. これ以上 嫌われたくないの
5. Bye Bye Bye!
6. 即 抱きしめて
7. The Party!
8. ほめられ伸び子のテーマ曲
9. スペシャルダンスメドレー
 ・黄色いお空でBOOM BOOM BOOM
 ・宇宙でLa Ta Ta
 ・青春のカスタード
 ・SHALL WE LOVE?
 ・CRAZY ABOUT YOU
 ・GET UP!ラッパー
10. SHOCK!
11. まっさらブルージーンズ
12. 立ち上がれ 乙女達
13. FOREVER LOVE
14. One's LIFE
15. めぐる恋の季節
16. 大きな愛でもてなして
17. 青春ソング
18. キャンパスライフ〜生まれて来てよかった〜
19. 夏DOKI リップスティック
EN1. JUMP
EN2. 「忘れたくない夏
EN3. 通学ベクトル