平成東京〜第二幕〜@LIQUID ROOM 10/30

HALCALI神聖かまってちゃん鳥肌実、LAGITAGIDAと対バン!リキッドルームもなんかとても好きなので楽しみにしていて、台風の中行ってきました。
物販でタオルを買ってから、整理番号関係なく入場だったのでたまたま最前中央で見れてラッキーでした。爆音インストバンドのLAGITAGIDAに続いてHALCALIが終わってからは後ろでゆっくり見ました。
ハロウィンを控えてステージには風船とかぼちゃのシュシュが置かれ、DJ KimJUN+木暮さん+よっちゃんは魔法使いのとんがり帽子、ジャージの下にHALCALI Tシャツを着込んでいました。HALCALIちゃんはスマイル柄ニットに豹柄のサルエル、HALCAちゃんは前日に東急ハンズで買ったというオレンジや紫の羽飾りをふわふわさせた髪にくっつけてた。YUCALIちゃんは前日もしてたグレーの豹柄のリボンをつけてました。
大好きなロンキスを聴けてうれしかったです。これからの季節に合う。
ブギーバックでちょっとスリラーのダンスやってたのが楽しかった!あとKiMJUNが「勝訴」っぽくHALCALIタオルをバーン!!て掲げたのがおもしろかった。しかも全員でピカピカ光るサングラスを装着してて、どれだけ小道具仕込むんだって感じだけど、みんな笑顔ですごく楽しい時間でした。
ZIG ZAG〜やらなくなってすごく残念。ライブでは必ず聴きたい曲なので復活するといいな。

FIND A WAY
LONG KISS GOOD BYE
まばたき
浪漫飛行
カミナリ・GIRL
マーチングマーチ
Check Check It!!

ストロベリーチップス
今夜はブギー・バック

鳥肌実はもっともっと怖い人かと思ってたけどみんな爆笑してて意外と楽しい雰囲気だった。かまってちゃんは、やっぱりすごく人気があって、繊細なステージをお客さんがみんなすごく支持していて温かく盛り上がってるなーと思いました。
外に出たら台風は去った後だったので、鳥肌実とすれ違いながら、行ってみたかった山長で鴨南蛮うどんを食べたよ!おいしかったし落ち着く雰囲気で、遅くまでやっているのでリキッドルームの帰りは必ずここに行くことにします。