日曜日

ストレス発散のための買い物の日にしようと思って、渋谷に行きました。H&Mでニットを一枚買って、うろうろしたり釜あげうどんを食べたり、109の前で警視庁音楽隊がヘビーローテーションやスティービーワンダーの曲を演奏しているところに通りがかってうますぎて胸を打たれたりしました。
地元に戻って無印のネコの製菓用シリコン型と、小さいドライヤーと、JUST DANCE Wiiを買って、買い物はおしまい。
帰ってJUST DANCE Wiiで踊ってめっちゃ汗かいて、さらにストレス発散できました。これはよい運動になると思います。こないだの夕刊で紹介されてるのをたまたま読んで、やりたくなったの。ド定番な感じの選曲なので、もっと新しいのやおしゃれなのがいいのになぁと思ったけど、プレイしたら楽しい。