きょうは寒くて天気も悪かったので、ぱぱっとお買い物しました。
ドラッグストアでマジョリカマジョルカの練りチーク、ブラッドオンとパルファム、マジョロマンティカJを買いました。血色をよくしたくて、昔フレッシュ&ブラッド3色愛用していたので、すごく久しぶりにマジョのコスメを使ってみました。そんなにがっつり赤くならないのでさらっと使えそうだし、下地にもなりそう。
香水の方は、ほしいと思ってなかったんだけど、テスターの香りを嗅いだら、あっこれ好き、なんか知ってるみたいな香りすると思ってなんとなくほしくなっちゃった。
あとかわいい靴下を買いました。お呼ばれ用のおとなしいのと、趣味に走ったのと。ふだん秋冬はタイツばっかり履いていて、靴下を履かないんだけど、かわいくてテンション上がるので、タイツに重ねて足元からチラ見せしようかな。