リンダIII世@ヤマダ電機LABI品川大井町 8/4

また東京にリンダIII世が来るというのでイベントを見に行きました。
愛犬アンソニー、マシュケナダ、未来世紀Ez Zoo、日灼けマシーンを披露してくれました。
全部の曲でサンバタイムがあるのが楽しくて盛り上がったよ。
どの曲もかっこいいし、みんな美人でかわいらしいし、キメキメすぎないほのぼのした感じがあって楽しかったです。
マシュケナダの歌詞がポルトガル語で意味はわかんないけどかっこよくて一番体が踊り出しちゃいます。
シオリちゃんとサユリちゃんがすごくそっくりだから、今日は見分けつくようになりたい!と思って見てて、よーーく見ると微妙によりクールビューティーな雰囲気がシオリちゃんで、微妙により愛嬌がある雰囲気がサユリちゃんかな?と思いました。でも今記憶を辿るとあれを言ったのはどっちの子だったかな?とかごっちゃになるほど似ている……。GOSHIPSを読むのが好きと言っていたのがシオリちゃんだったかな。
この前TIFでナオミちゃんの髪の毛が茶色いなと思ったけど、それは日射しに照らされて透けていたみたい、今日見たらもっと暗い色に見えました。
近くで見られたら、みんなのメイクやアクセサリーやネイルもよくわかりました。ムツミちゃんのブルーのアイシャドウ、サクラちゃんのブルーのネイルが印象的でした。
MCもあって、彼女達の普段の会話は日本語じゃないのかな、とても流暢なんだけど、意気込みって何?とか、質問のフダンをワダンと読んでしまったりとか、犬を飼っているを持っていると言ってしまったりとか、なんか自分が想像およばないことがたくさんあって、この子達みたいな女の子達が群馬に暮らしているのそれまでは考えたこともなかったなと思います。
サクラちゃんはももクロさんを聴くと言っていて、他の子達はセレーナ・ゴメスやジャスティン・ビーバーケイティ・ペリーと言っていて、洋楽のほうがみんななじみがあるようでした。
うまく書き表せなくて、日本にこんな子達がいたのか!みたいな意味で気になっているわけではないんだけど。はっとする気持ちは確かにあります。