Berryz工房デビュー10周年記念コンサートツアー2014秋~プロフェッショナル~ 11/29 五反田ゆうぽうとホール

しばらく経っちゃったけど感想を書きます。
Buono!のコンサートには行ったことがあるんですが、ベリーズは行ったことがなくて、活動休止前に初めて観ることができました。
ステージ上の7人がすごく楽しそうにライブをする姿を観て、とっても幸せな気分になりました。
最初のメンバーカラーの衣装、熊井ちゃんが特にメロンソーダ色でかわいかった〜。長い手足がステージ映えしていて、本物の熊井ちゃんに感激しました。
桃子はテレビの中の芸能人が目の前にいる!っていう感じでした。シルエットがばっちり固まっていて、ミッキーマウスみたいな、キャラクター的に捨象されている存在でした。
清水佐紀さんは、すっごく女!!っていう感じだったなぁ。女子アナっぽい感じ。初期の頃のボーイッシュなルックスや歌声のイメージだったので、10年で一番変わったんじゃないかなと思いました。
雅ちゃんは期待通りおしゃれでかわいくて憧れの存在だなぁと思いました。プロフェッショナル夏焼の流儀で、EMODAの「SHE IS BAD GIRL」と書かれたTシャツを着てサブリーダーとしての苦労を語ってはいるものの、根のところが明るくて気まま雅ちゃんはとっても魅力的な女の子だなー。
わたしはベリの曲で、幸福歓迎が一番好きなので、幸福歓迎が入っているパターンのセットリストに遭遇できてうれしかったです。茉麻に出会えた!
茉麻千奈美の歌うLYTMすごくかわいかったし、付き片やジンギスカンのようなTwitter始めて間もないころの曲も聴けてなつかしかったなー。
実物の梨沙子は、幼い頃の面影をそのまま宿した美しさを持っていて、はっとしました。

映像上映「プロフェッショナル 工房の流儀」
01. すっちゃかめっちゃか~
02. アジアン セレブレイション
03. ロマンスを語って
04. コイセヨ!
05. 愛はいつも君の中に
06. 恋するテクニック
07. Loving you Too much/徳永・須藤
08. 友達は友達なんだ!/夏焼・熊井・菅谷
09. もっとずっと一緒に居たかった/清水・嗣永
10. 秘密のウ・タ・ヒ・メ
11. 付き合ってるのに片思い
12. 恋してるときはいつも…
13. サヨナラ ウソつきの私
14. 君の友達
15. 世界で一番大切な人
16. ジンギスカン
映像上映「プロフェッショナル 夏焼の流儀」
17. シャイニングパワー/研修生チャレンジアクト
18. 素肌ピチピチ
19. 普通、アイドル10年やってらんないでしょ!?
20. I'm so cool!
EN.
21. ハピネス~幸福歓迎!~
22. ちょっとさみしいな