2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

spoon.

買ってきて読んでるところ。ハチクロ大好きで、好きで憎いぐらいなので、楽しいなぁ。羽海野チカのカラー絵大好きなの。ただ、ハチクロに出てくる素敵な食べ物のページにローマイヤハムが載ってないのが解せなすぎる。

友達としゃべくった。 昨日、その子とYちゃんで、大学入ったらメイクとか研究しなくちゃ、雑誌買ったりして勉強しなくちゃって話になったらしい。二人はとても真面目なので、勉強とか研究とか言ってる時点で真面目すぎるよーって言っといた。でも、Yちゃんは…

ISSAの頭部について

TV

http://d.hatena.ne.jp/spo0n/20050223#a メンバーの責任とって頭丸めたっぽく見え…ないか…。

P’UNK〜EN〜CIELの新曲

L'

「花葬 平成十七年」。そのタイトルの破壊力に、和風のヴィジュアル系*1っぽい!おっさん達アホっぽい!(笑)と思ってしまいました。年号がついただけでなんでこんなに印象が違うんだろ。 あと、新曲の大型タイアップは日テレのプロ野球中継ということで、野…

大学生といえば

私の中では、この漫画を読んだ中学生のときから、大学生って雪ちゃんのイメージ。

神世界

L'

http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-050227-0008.html まだ聴いてないー。たのしみ!

われかのけしき(ワケワカラナイ)

国立前期終わり!すごいがんばったけど自信なくなった…

キリストンカフェ新宿に

行きたい!カフェじゃなくてお食事とお酒のお店みたいだけど、夕方デザートだけ食べたい。誰か一緒に行ってくれるお友達がいたらなぁ。周りに面白がってくれそうな子がいない。

tottemo

http://tottemo.net/ 今度はさくらミルクティー。ぜんぜんおいしくないが、パッケージがかわいいのでつい買っちゃった。しかし、誰にでもかけそうなイラストだよね…。サイトの着せ替えもよい。 あとこの前コンビニで、さくらさくパンダというお菓子を見て、…

またjunie買っちゃったよ!もう卒業したいわ…ほんと。内容はわりと満足だけど、やっぱ子供っぽい。今月はZipperも結構よかった。YUKIかわゆいし。宮崎あおいちゃんはなんか雰囲気変わってしまったなぁ。NANAの映画のためかしら。 この前、ミントグリーンのテ…

ふしぎな図書館/村上春樹・佐々木マキ

絵本っぽくてさらっと読める。しかしさらっと読めること以外とくに感想なし。

検索

web

http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&hl=ja&ie=UTF-8&rls=GGLD,GGLD:2004-09,GGLD:ja&q=ハルカリ ユカリ どっち 目が小さくて声がキュートでケーキ屋さんのほうです! http://search.yahoo.co.jp/bin/query?p=便秘+金子貴俊&fr=top,+top わか…

パケ死してたので携帯機種変した!A1301SからW21CAに。画面大きい。写メ撮るの楽しくなりそうでワクワク。

たちよみ

コミックワイドショーvol.1をパラパラっと。表紙かわゆい。巻頭の、辛酸なめ子のサーヤ漫画はすごく面白かったけれど、他はそうでもないなあ、というかあんまりワイドショーっぽくないなあ、とか、ネット上で見たことあるようなネタだなあ、と思ってしまった…

つぶちゃん

爽健美茶のおまけのビーズマスコット。とてもかわいい。犬が12種類あるうちの、これはチワワ。つぶちゃんと名づけ、お化粧ポーチにつけた。このような、ストラップだのマスコットだのが大好きなので、つけるところがもうなくて困ってる。

ショップ99の、梅入りゆかりがおいしかった。ちょっと量少ないけど。

TV

「ぶっちゃけキャラ+カミングダウト」で検索がかなりよく来る。ここしかヒットしないみたい…。私の好きな芸能人も、昔スーパーで肉盗んだとかパン盗んだとかラジオで言ってて、すごい引いた。そうゆうDQN発言には嫌悪感を覚えてしまうわ、って当然なのでわざ…

すてきな生活を送るために

カジヒデキのCMソング集を注文してしまったよ。ていうか去年の夏のアルバムも欲しかったけど入手してなかった。非常に浅いファンなので、ミニスカートとティーしか持ってないの。 こんどTahiti80も買おうかなあと思っている。 lov songアーティスト: カジ・…

はるか17が今夏ドラマ化

TV

http://www.tv-asahi.co.jp/haruka17/ id:jetrugさんのブックマーク経由。はるかはあややがやればいいじゃん!話題的に。はるかよりユリの方がわりと好きかな。ユウはあざとい。んー、でもはるかはおじさんの太陽的存在なので、私はあんまり力を入れて読んで…

2005年のL’Arc〜en〜Ciel

L'

☆Single「New World」4月6日*1 ☆5月 New Single ☆6月 New Album/LIVE DVD「SMILE TOUR 2004(仮)」 ☆7月 New Single*2 ■TOUR 2005決定! 6月 韓国オリンピック体育館 7月 上海スタジアム 9月 東京ドーム[TOUR FINAL] ドームだって!そろそろドームツアーとか…

お腹すいた

より多くのすばらしい音楽を聴けたらよいのだが。残念なことに、私はそういった音楽が待ち構えている場所;しばしばすでに用意されているステージへの行き方を知らない。ほとんどの仕事が私をやっかいな気分にさせる。それらは何百もの音符ではなくて、何百も…

犬と猫

今日は犬を11匹、猫を3匹見た。子犬飼いたいなー!!!ちゃんと面倒見られないから無理だけど…。

一晩考えたが

TV

私だったら紺野さんを恋人にしたいです!男性は、思いつかなかった。こんな私には性的な不均衡がある気がするけどいいんだもん!

眠れない

コンバースのスリッポンの、モンドリアンなやついいなぁ。ピンクと水色と白の。原色のは好きじゃない。あーでもサンダルもほしいんだよー。 →サイトで確認したら、グリーンも入っててなんだかイメージと違って残念。 とても物ほしげな女のようですが、ちっと…

監督不行届/安野モヨコ

Wアンノ夫妻のオタ生活記。いやされる。なんか、「ダーリンは外国人」に似てる。しかし、日本人が外国人になることはないがオタにはなりうるのです。庵野監督はいい人っぽい。

とてもやっかいな問題

国立一次選抜通ったから、理系の友達にメールしたら、その子は苦戦してるっぽい。んー。一緒にラルクのツアー行きたい。 城南予備校の人材登用は非のうちどころがない。桜井翔。今年度の田中美保の、「はつらつとしてかわいいけどお勉強得意じゃなさそう」と…

カプチーノ

梅が咲く午後にもちゃんと二人は 今日と同じ様に人ごみを すり抜けられるかしら

コラージュ!

web

http://www.pentacom.jp/soft/ex/collage/collage.html たのしい!