2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

夢日記

アディダスのマークが、今度から四本線になります。という発表。

Zipper5月号

芸能人が着る春トップス特集がやばい。南海キャンディーズから山上兄弟、そしてハルカリまで。(ちゃんと美波とかも入ってるけど) ハルカ「今年のハルカリはまじでモテ線狙ってるよ!!(笑)」 えー無理くね?ということはさておき、先月号もキャンディスト…

何がどうって言う訳じゃないけど、自分の野暮ったさを思うと凹む。

メグミです

カネボウのセールストークに引っかかり、ファンデも持ってないのに下地を買ってしまいました 美容院帰りなのにサロンの人に声をかけられたとです

恋の熱帯低気圧/海野つなみ

コレクター魂を満たした。あと持ってないのは一冊目だけ。

BOOK OFF行った

今さら買うのかよーっつうようなのばっかりですけれども。ほとんどこれから聴きます。 gobbledygookアーティスト: 川本真琴,川本“L.A.”真琴出版社/メーカー: エピックレコードジャパン発売日: 2002/07/01メディア: CD購入: 3人 クリック: 28回この商品を含む…

桜日記

昨日初めてラッシュの商品を試したの。バスボムの桜日記ってやつ。入浴中は意外と香りが強くなくてよかった。私には超高価な奢侈品だから、ちょっとビビるけどやっぱりすてきだなぁ。あと二つあるのでそれも楽しみ。

お買い物

黒いスウェットのジャケット ラベンダー色のキャミ 濃いピンクのタンクトップ 池袋のサンシャインの地下が私にはすごく買い物しやすい。安いし気張らないですむし。連休明けで空いてたのもうれしい。そこだけをぐるぐる回りまくって疲れた!まだまだカットソ…

今日は髪を染めた。パーマかけるか悩み中。

さよなら絶望高校

今日は卒業式。遅すぎ! ハローアナザーウェイ。

ハチミツとクローバー(7)/羽海野チカ

ローマイヤ先輩の番外エピソードも!青春についてのストーリーなんて私にはいらないのにと目を背けてかわいい絵に集中するようにする。「ひたむき」とか今は避けて通りたいので…。

フォーチュン・クッキー

ただのどたばた劇だけど結構楽しかった。

メルロ=ポンティ入門 (ちくま新書)作者: 船木亨出版社/メーカー: 筑摩書房発売日: 2000/03メディア: 新書購入: 2人 クリック: 32回この商品を含むブログ (17件) を見る 知識をつけようと思い挑戦し挫折した。わしだ先生のはすごいおもしろかったんだけどなー

ハルカリミックス/HALCALI

ハルカリミックスアーティスト: HALCALI,YOUR SONG IS GOOD,RYO-Z,本田ゆか,石野卓球,岡村靖幸,HALFBY,FORCE OF NATURE,K・U・D・O,KOHEI JAPAN,DJ Mitsu The Beats出版社/メーカー: フォーライフ ミュージックエンタテイメント発売日: 2005/03/16メディア: …

帰路

おうちに帰ってきたよ。そして母が、おにぎりの塩と砂糖を間違えた。結婚20年目のベテラン主婦に何が!?

KIOTO

銀閣寺に初めて行ってうれしかった。本体うちのおばあちゃんちサイズだけど。 おけいはんの江本理恵さんは汐留スタイルに出ているのに、関西の人と関東の人はお互い片っぽしか知らないのだ! 今日は先斗町で食べたお夕飯がおいしかったです。祇園小石でパフ…

おけいはん

京都楽しいです。

おつかれウィンター/スプリング2005

明日から京都に行きます。後期試験受験ではなくて(笑)、旅行ですよ。今日で受験全部終わったの!結果はどうあれ*1、頑張ったからいいのじゃ。疲れているので、ホテルでぐうたらに終始しそうかも。 *1:最近譲歩節をやたら使ってしまう

Baby Baby Me Me Me

カジヒデキのCMソング集が届いたので聴いているよ。お気に入りだよ。

バク天!

TV

最近ハードゲイの人(なんとか住谷)がお気に入り。人助けフゥー!

ライフカードCM

TV

http://www.lifecard-choice.com/top.html 派閥って大変。というか、私最近まで常務とか知らなかった。社会の構図を知らない。

モンドリうつ

web

デザインをカスタマイズしたよー。プライベートモードのまま忘れそうだった。

物欲

お風呂に入れるぬいぐるみがほしい。タオルっぽいやつ。

C-C-Bが止まりません

「Romanticが止まらない」がつい頭に染み付いちゃって、ドラム叩きながら歌うモノマネしちゃう(笑)。コーヒー会社に踊らされてるなあ。年末にベストテンに出てたりしてても、興味ないからよく見たことなかったのに。 トミーちゃんとががよく、小学生の時、…

ちぐはぐな身体/鷲田清一

現代文で、「わしだせんせいの考え方はこんなだよ(ハイヒールが大好きなおじさんだよ)」という説明は聞いたことあって、今日新聞の高校生向け書評欄で紹介されていたので、おもしろそうだなあと思って買って来た。いろんな意味で大体予想通りのことを言っ…

ほんとになんか知らないけど、またネットに繋がるようになってよかった。狼狽してちょこちょこ設定をいじったりしてしまったから、しばらく我慢を覚悟していたのだけれど。パソコンのことは全然わかんない。OSはオンナスキーの略。うそ。

大学の入学式ってスーツじゃなきゃダメ?パステルカラーのワンピースとかがいいんだけどな、と思って教えてgooで似たような質問を探して見つけた。結局なんでもいいんじゃないのって感じでした。丸井とか行って店員さんにも聞いてみよっと。 遅ればせながら…