2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Bye Bye Bye!女性限定イベント

E列で見られて、みんなとぅるとぅるしてて輝いていてどきどきしました。とにかく岡井ちゃんが美少女すぎて戸惑いました。 前説のキューティーガールズのマイマイの指示により、今回は℃-uteが入ってくる時お客さんは小さく前へならえをすることになりました。…

23!

23日に23歳になりました。 さすがにいい大人の年齢なので、大人になりたいと思います。あんまりはっちゃけてふざけすぎないようにします……。 当日は会社で同じ班のお友達がお祝いしてくれました。最初はそんなに仲良くしてもらえると予想してなかったから、…

月曜朝

週末も会社の用事がいろいろあってハードな中、携帯を水没させ、風邪を引きました。しんどい。それでもやるしかないからやる!! ベリの「バカにしないで」が、女性会社員に合うので聴いています。会社でバカにされてはいませんが、女戦士ぽくて気分が上がる…

さわやか会社員

昨日は帰りにBye Bye Bye!買ったよ。女性イベ当たってほしい!もうサイリウム準備したもん。その日はけん様イベにかぶっちゃっていた。そっかけん様もうすぐアルバム出るんだ、聴きたい。 だいたいいつも8時前に帰って10時に寝て5時半とか6時に起きるさわや…

お花の匂いがしてる

今週は毎日天気がいいみたいでうれしいです。わかんないことだらけで目まぐるしいし、今までゆったり生活だったので大変だけど、内定とってすぐから仲良くしているお友達と励ましたりボヤいたりしあいながら毎日がんばっています。 今までバスが好きじゃなか…

新生活始まりました。入社式の朝、NEWDAYSで乙女の祈りが聞こえて、なんだかぼんやりした夢のなかにいるような気がしたけど、さすがにうつつに生きてる!まのえりちゃんと共に新人がんばろう!慣れない暮らしにへとへとなので毎日10時に就寝しております。眩…