2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ロールアップしてシースルーソックスを合わせようと思って、遅ればせながらゆるいチノパンを初めて穿いたらすごい楽ではまりました。 まだ薄手のソックスは寒くて穿けていないので、あったかくなるのを待ってます。

パワープレイ

少し前に、まったく唐突にTOKIOのカンパイ!!が聴きたいなと思って、今の気分にも合わなくないので、借りてきてずっと聴いています。ちなみにビール飲めないです。 サラリーマン社会の構成員として生きることへの葛藤など、去来するところはありますが、とり…

日記

3/11 大地震が起きた会社にいたらどんどん揺れが強くなってとても怖くて、机の下に入りたかったけど、周りの人達がそうしていなかったから、気にしてなかなかできなかった。 きょうは会社に泊まることになると思う。近くのコンビニは食べ物が売り切れている…

ズーミンチャーミンに会いにいったよ

tv

毎朝出勤前にズームインを見ていて、番組はもうすぐ終わっちゃうんだけど、羽鳥さん西尾さんのコンビが大好きだし、最初はぴんときていなかったズーミンチャーミンのかわいさにすっかり夢中で、おっとりしたズーミンとしっかり者のチャーミンにいつも元気を…

ポテン生活(5)/木下晋也

ポテン生活(5) (モーニングKC)作者: 木下晋也出版社/メーカー: 講談社発売日: 2011/02/23メディア: コミック クリック: 2回この商品を含むブログ (5件) を見る モーニングを読まなくなったので、ポテン生活をためてためていっきに読める時がすごく気分いいし…