2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

H 2011年10月号

1巻の表紙と対になっている表紙のイラストがとてもかわいい。 ドラマはあまりちゃんと見なかったんだけど、フジ君がBaby Cruising Loveを踊るミュージカルシーンがすごく気に入りました。映画ではPerfumeと一緒に踊るということで、それを見るのが一番楽しみ…

テンペスト(1)/阿仁谷ユイジ

テンペスト(1) (KCx ITAN)作者: 阿仁谷ユイジ出版社/メーカー: 講談社発売日: 2011/08/05メディア: コミック購入: 1人 クリック: 33回この商品を含むブログ (26件) を見る おもしろいー!ヒットでした。 阿仁谷ユイジ先生の作品は読んだことがなかったけど、…

L'Arcafe 2011@SPACE SHOWER TV THE DINER

L'

ラルカフェのディナーに行ってきました。後半戦に突入したところだったので、展示されていたグッズやメニューなどが変わったばかりだったみたいです。

LOCK!

渋谷行ったので、H&Mでキャミ買った〜 ハートの錠柄でかわいい。 渋谷に行ったメインイベントはラルカフェだったので、それはまたじっくり書こうと思います。

ニコイチ(9),ライアー×ライアー(2)/金田一蓮十郎

わたしは弟がいるので、血の繋がらない弟にドキッ!ていうファンタジーにテンション下がってしまうと、ニコイチに加えてライアー×ライアーも読んでようやく気づきました。 なんかニコイチ最初の方がすきだったなとここんとこ思ってたけど、そう感じだしたの…

ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2011 8/6

RIJFに初めて行ってきたよ。乗り物酔いをだいぶ克服したのと、HALCALIが出るのが土曜日で都合がよかったので参戦しました。 HALCALI いきなり一番目当てのHALCALIをWING TENTで見ました。サウナ状態とYUCALIちゃんも言っていて、汗だくになりました。木暮さ…