2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Ken Hirai 20th Anniversary Opening Special!! ライブビューイング 5/13

平井堅のライブビューイングに行ってきました。 フルバンド構成で迫力があってよかったです。大きい音で好きな曲を聴くのは楽しいね!カタルシスありました。 幕が落ちて姿を現した平井堅は堺雅人もビックリのピッチリ七三スタイルで新鮮でした。 20周年の記…

リンダ3世@ヨコハマカワイイパーク 山下公園石のステージ

12月のナオミちゃん卒業ライブ以来にリンダ3世を観に行きました! 青空の広がるきれいな景色で、海に大きな船が浮かび、ばらが咲いていてすてきだったなー。 セットリストは新曲・ルビー物語、未来世紀eZ Zoo、I'm a Happy Girlでした。 新曲を用意してきて…

将太の寿司2 World Stage 最終話/3年後…

最終回!ぎゅっとつまっていて後味さわやかでおもしろかったので、完結なのはさみしいけどいい終わり方でした。壮大な構想は描かれないものの、サッとたたむのもお上手だなと思いました。わたしはこのまんが好きです。 ライバルもみんな心底いやな奴というの…