2006-10-26から1日間の記事一覧

百円ダイニング

池袋西口の百円ダイニングにはらはらしながら行ってみたよ。立ち食い、立ち飲みは私にとっては苦行なので、いくら安くてもそんなつらい食事はできねぇと思ったけれど、ランチは椅子が出る!とのことなので行ってみた。高田馬場店はなぜかすぐ池袋店に併合さ…

MDステーション

P担のひとがつくってくれたMDを聴いて通学しているよ。今年はふつうかっこいい部門はSIGNALでおもしろかっこいい部門はフィーバーとフューチャーがすきです。なんかいろいろ入っているんだけど、かつん(4曲ぐらい選ばれてた)ではSHE SAIDとGOLDがすきだなー(…

ふたつ結びっちん

おだんごとかしたいんだけど、頭皮が凝って肩が凝って頭痛になりやすかったりするので、ふだん髪の毛はふつうのポニーテールかふたつ結びばっかりです。ふたつ結びといえば私の中では後藤さんだよ。よくやっているよね。ちょっと下めで結んでいるかな。かわ…

サエコ大百科

本屋さんで見かけた!今度じっくり見る、というか買ってしまうかも。サエコになりたい女の子のために、いろんなお洋服を着たかわいい写真や、メイクやヘアアレンジのやり方、行きつけのお店などが解説されている!!私もサエコになりたいよー。おないどしな…