MDステーション

P担のひとがつくってくれたMDを聴いて通学しているよ。今年はふつうかっこいい部門はSIGNALでおもしろかっこいい部門はフィーバーとフューチャーがすきです。なんかいろいろ入っているんだけど、かつん(4曲ぐらい選ばれてた)ではSHE SAIDとGOLDがすきだなー(なんて曲?って聞いた)。かっこいいよ。コンサート映像を見たい感じ。青春アミーゴは私の中ではセンバツ行進曲アレンジを思いだしちゃって、「出場校紹介」がぼんやりフラッシュバックします。野ブタ一回だけ再放送見た、修二も彰もかっこいいけど野ブタがいじめられてるのがこわくてあんましっかりみれなかった…年々、こわいと思うとむりになっていっている。