TOUR 2007-2008 THEATER OF KISS

TOUR 2007-2008 THEATER OF KISS [DVD]
生のものを再生するのって楽しいのかなあ?って思ってライブDVDって今まで持っていなかったんですが、雪の足跡は今までのライブの中で一番好きな演出なので、映像がすごく見たくなりました。2/9,10の行った公演が収録されてるし。
MY HEART〜でkenちゃんのギターについてるカメラと、P'UNKでてつパンクのバナナ水鉄砲についてるカメラの映像が面白かった。
REVELATIONの掛け合い(ヴォーイ)の部分は編集がかっこいい!!
雪の足跡とハリクリはやっぱりもうとっても感動しました。買ってよかったです。夏だけどあと四ヵ月だし、ほんとに「あっ!もうすぐクリスマスじゃん!」ですよねー。
オフショットの予防接種はhydeが平気っぽくしてたけど超高速まばたきで緊張がわかって面白かった、映像じゃないとわかんないから見れてよかったです。