豪遊(私基準)

きょうは友達とよく遊びました。
PLAZAでもう手帳コーナーができてて、ほしいのも見つけたけど、なんとなく今買うのはびびってしまった。来年は社会人だからなー。なんかあんまり見た目が浮かれたのだと浮くかしら。でもたぶん仕事的なことは会社でもらう手帳に書くのかな?と思います。
友達(他大)が実習で使う白衣が必要なので、近いから私の大学の購買に買いに行きました。白衣は胸に大学名がばーんと刺繍されていたんだけど、まいいかーってことになった。
お昼は喰喰で食べ放題でした。ここのプレミアムカルビが神だと思っています。ほんとおいしい!ランチはすごくお得です。今日はうどんもゆがいたし、ソフトクリームも自分でやって、トッピングしたので満足です。
お肉食べながら、モーモーモンの話をして盛り上がった。モーモーモンはやはりおもしろい……モンモンモンとかぶっているところが致命的ではあるけど……。
漫喫のファミリールーム(畳でくつろげる)でワッツインとCDでーた見てシアキスを鑑賞して盛り上がりました。今日家を出るほんとギリギリにAmazonから届いて間に合った!
見終わったらMステ始まっちゃって、それも見てたら四時間半滞在しちゃってました。残念なことにフルじゃなかったよね?今日は演奏もなんかさみしかったし、お歌も不安でした……
帰りは雷の閃光が走っていたので、あいつらが来るぞーとウサギさんたちの真似をしながら帰りました!