Fairy Tale@品川ステラボール

読モや専門生のファッションショーイベントに、ゲストライブでHALCALIが出るので、わたしの大好きな西もなかちゃんとHALCALIちゃんがいっしょに見られるなんてうれしすぎると思って雨の品川へいそいそ出かけました。
HALCALIちゃんは、YES、LONG KISS GOOD BYE、My Sweet Darlin'、ZIG ZAG SATURDAY NIGHT、今夜はブギーバック、春狩道の6曲をやって、すごくすごく楽しくてかわいくて最高でした。SHUSHUの矢萩真央ちゃんデザインのTシャツワンピをドットのサルエルにインしていてすごくかわいかったなー。はやりのひねりリボンヘアバンドみたいなのも二人ともとってもにあってた。いつもにましてHALCAちゃんのダンスに見とれました。YUCALIちゃんのトークもさすがだし。毎回おんなじ感想なんだけど、すごくハッピーな気持ちになれるので、ほんとHALCALIのライブ好きだなーと思う。やはりいつもながら、アルバムの記念にワンマンライブをおねがいします!
SHUSHUのショーはあんまりよく見えなかったんだけど、イベント終了後にもなちゃんと写メをとってもらって、がんばってくださいと伝えることができて、ものすごい緊張したけど、うれしかったです。ブログのままのサボやボルドーのネイルだったけど、実際は頭がほんとうに小さすぎてちょう衝撃でした。
お客さんの女の子たちは、みんなはやりのアイテムもひとつぐらい取り入れるけど、ちゃんと画一的にならないようにしてて、しかも奇抜なわけでもなくて、すごいと思ったなー。
きょうのイベントは、楽しかったのと、わたしもやせたり見た目の努力をしよう…と思いました。がんばります……。