ずうずうしい

きょうは午前中、がんばってひとりで病院に行って(いつもは母と行ってる)、午後はデスノートを見る予定です。行動には発奮が必要ですので、ヘアメイクや服のテーマをミサミサにしてみたよ!!前編には出ないってゆうけれど……。とはいえ、手持ちの服があんまりそうゆうテイストじゃなくて、ボーダーのハイソックスは暑すぎて却下したし、あんまりゴスっぽい服は持っていないし、サイドの髪を細く二本しばったけれどピョンってさせるわけにはいかないし(二次元と三次元の壁)、ただの人なのだった。ラベンダー色のレースキャミ+白い前ボタン開きカットソー+デニムスカート+メタリックピンクのバレエシューズ。アイメイクをちゃんとして、まぶたにピエヌのスパクリRS+マジュエルの紫の濃い色をキワにほんのり塗った。マスカラも久しぶりに。チークはフレブラのオレンジをちょっとだけ。全く、ミサミサを想起させないが、メイクがしっかりすることで気持ちが保たれるとわかった☆