今週のプライド

母がキム様ファンなのでわたくしも見ました。彼女曰く、キム様ドラマで一番ヤバいとのこと。ちょっとこれ視聴率大丈夫?って思った…。
だって野島伸司の夢が出すぎ!!今時クッキーを焼いてくる女、風邪ひいた人にリンゴをする女、そんなのは野島伸司の夢の中にしか存在しないって…。いたら確実に引かれる。古きよき時代の女とかそういう問題じゃない。ピュアな女が好きなんだねぇ…。
あと、安西さんの病気が説明不足だったり、安西さんが死んだ時のキム様の反応が不可解とか、色々ツメが甘い。
また、雨に打たれてすごい熱!とかクラシカルすぎる。キム様が竹内結子をお姫様だっこで滑るシーン引いたし。強がってみせた後は無防備な姿を晒す、とかそういう典型がキツイ…。
わりとMEGUMIの演技が大丈夫だったり、佐藤隆太のポジションがいつもと一緒だったり(でも、なんか現場であんまかわいがられてない気がする)もしたけど。
とにかくホッケーシーンなさすぎ!!キム様ドラマにはお仕事シーンがかかせないでしょう。来週もっとその辺がちゃんとしてると、もっとよくなるかも。今夜はただ唖然…。