今週のファイアーボーイズめ組の大吾

塚本分が足りないっ!!まあそれはともかくとして、今週も安定してる感じでした。よいと思うわ。原作は未読なので、どれくらいの再現度かとか、ファンがどう思うかはわからないけど、ドラマとしては普通に面白いと思う。私の苦手な一話完結モノだけど、エピソードがわりと濃いので平気かな。初回よりも面白く見られた。模倣犯が捕まってから先輩が真犯人ってわかるまでが短すぎだけど、昨日のメイビーに比べたら余裕っす(笑)。
小栗旬も演技派でいい感じでした。独白の時ほっぺたがプルプル震えてて、役になり切っていると思った。
あと、消防は所轄にえばられて、所轄は本庁にえばられてるんだろうな〜。めんどいねぇ。