今週のちょっと待って、神様

今週はなぜか、一人で見てたからか知らないけど、やたら涙をダラダラ流しながら見てしまいました。なんでかしらねえ。私が春夫同様やりたいことのない人間だからでは全然ないだろう。私もピン子に感情移入して、塚本高史安達祐実とくっつくなんて許せないっ!と思ったのかなあ。痛い女子だわ…。かつて、忍っちは店長が重いとか言っちゃう子じゃない、とかは思わなかったんだけどね。もっと気楽に、スーツ塚本萌えとかだけのために見るといいんだろうけど。ピン子の作った弁当をおいしく食べておいて無礼者め!!宮崎あおいさんをぞんざいに扱うとは…。でも、自然な感じというか、春夫は実際一番ありえる。
お父さんに関しては、窓際のおっさんを裕木奈江が好きになる、というシチュエーションが超どうでもいいし、ネクタイもしてくれてたし心配ないかな。
私、女が男に料理を手作りしてくるというシチュエーションがイヤでしょうがないのです。料理を渡す時の顔が、下心丸出し、自分がかわいく思われたい感じで。男ってそういうの喜ぶもんなのかしら?相手への好意の度合いによる?