1986

BoAかわいい。天才。さりげなく天才。もっとバラードっぽいのも歌いまくるべき。シャンプーのCMをやるべき。やってるっけ?
86年生まれにとって、モー娘ではゴマキはいっこ上、辻加護はいっこ下で、長い間同い年が不在でした(高橋でやっと出て来たけど、ちょっとインパクトに欠けるわ)。その代わり、あややとBoAという二人の超天才がおはしますので何も問題ありません。ほんとこの二人が出てくるまで、あのユウキぐらいしかいなかったの(!)。あと今はSAYAKA
それでかどうか知らないけど、私はモー娘よりもあややとソニンが好きです。ソニンの方は、多分ユウキのことが無意識に関与してる気がします。してない気もします。