今週のエースをねらえ!

今週もいい感じ。試合シーン(適当なんだけど、私テニス全然わかんないからあんまり気にならない)が多かったからか、先週よりもアホっぽさが減ったかな。
牧もだけど、今週は藤堂さん(吉沢悠)がいい人全開でほっとできた。かっこいい…けど「失敬」とか言うし、笑っちゃう。尾崎(石垣佑磨)は髪切ってすごく感じ変わった。ワイルドっぽかったけど丸くなった。
お蘭も怖くてよいのではないでしょうか。酒井彩名すきなのでうれしい。髪型かわいい。
お蝶夫人は優しくて素敵。ひろみが、藤堂さんよりお蝶夫人を好いているところがよいです。ひろみのテニスへの思いの表れだよね。ドラマの上戸彩はやっぱりかわいい。ニンマリしてる時と凛としてる時両方。
お蝶夫人が服を破られて激怒したところと、音羽さんのいじめぶりは漫画の世界だわ。だって自分がレギュラーに選ばれなかったら、すごい恥ずかしくて、なるべく落ちたことを気にしてないように装うんじゃないかな?嫉妬剥き出しにしてるって周りに思われたくないはず。
来週はひろみがグレる予定で、大体の筋は分かってるけど楽しみです。プライドと大吾はもういいかな…。