今週の砂の器

日本海とゆう場所の持つ独特の雰囲気を強く感じた。崖の上の風車。きっと太平洋だとダメですよね。松雪泰子はやはり美しいです。ちょっとヤケ気味な役は特によいと思います。佐賀出身を刷り込まれているからか、寂れた田舎町にいても不釣り合いに美しいんじゃなくて、しっくり来る。それにしても「若くないから降ろす」って物凄い理由だなぁ…。
白いタートルネックを捨てたのがもうバレてきてるのが気になる。捨てるように頼まれた女の人って誰なのか分かってません。説明あったっけ…。
武田真治は皮肉っぽくてよいですね。もっと出番増えないかしら。
岡田義徳くんが何も分からず和賀の片棒担ぎをやっているところに、劇場版木更津キャッツアイのうっちーを感じた!
とにかく来週も楽しみです。あともっとピアノシーンが欲しいかな。