MIND THE GAP

私はスーファミ世代で、小学生時代はストIIで始まりポケモンゲームボーイだけど)で終わったって感じなのですが、家にはしばらくスーファミはなくて、お下がりのファミコンをやってました。星のカービィとか、あと何だったかなあ。忘れた。桃鉄が好きでした。すぐにスーファミに移行したけど。9歳の誕生日プレゼントはぷよぷよ通だった。
なので、今ネット上でおしゃれなサイトをやっている主に20代男性はファミコンにインスパイアされた感の強いデザインをしているので、かっこいいなぁと思うと同時に、スーファミ世代が主導権を取ったらデザインはどうなるか気になる。
まあそういうのはほんのかじった程度で、正確にはセーラームーン世代です。女だし。でも幼すぎてウラヌスは男なのか女なのかやっと最近思い出して話題になった。大きいお友達はびっくりしたんだろうな。