CDでーた

コンビニでいつも売ってませんか?ないので今日書店で買ってきました。ページ数少ないんで淋しいけど、そのわりにインタビュー(リーダー字数多い?)ぶっちゃけてんなあとゆう感じですが(笑)、アルバムがすごく楽しみになったなあ。ユッキーが重要な鍵って感じですね。チャレンジが多い模様。
今回の曲は、「キモい要素」、湿り気を意図的になくしているとわかった。けれどもたまたまそういう曲というわけで、それ一曲で現在のL'Arc〜en〜Cielを推し量ることはできない。バンドは多面性を持っているのであり、身体が巨大になるにつれ背中が痒くても届かないこともあったが、休止期間は彼らの腕を伸ばし、手が届くのは勿論、存分に掻きむしり、気が済んだ、みたいな。今適当に思ったんであんまり意味ないですけど。でもやっぱり、本人達が持っているビジョンはファンにもわからなかったりするし、そのビジョンは明るいので何も心配いらないですね。とりあえずファンは長いこと待ってて正しかったと思う。