ミュージックステーション

Tommy february6目当てで見ました。やっぱりかわいーなー!新曲すき。ステージにキキララの絵がついてたのもステキ。あ、着うたとろう。Mステでは、ブリグリのI'M SO SORRY BABYの時に、星だかの形に画面が切りかわったのがすごく印象に残ってて、それがないとちょっと残念に思います。
あと私はPUFFYの亜美ちゃんが好きで、かわいいしおしゃれだし面白いし料理うまいし生まれ変わりたいほど。あと大泉洋は歌がうまくてうけた。嵐ってちゃんと歌ってるんですね。好感を持ちました。嵐ってちょっとモジャモジャした感じだよね。タッキー&翼はツルンとしすぎ。体毛がどうとかではなく、そんなのは知りませんが、存在のイメージが。
私は平原がかなり嫌いなので、誰がストレートに告白するかと思ってならない。歌あんまりうまくない。