ミュージックステーション

ヒヤヒヤした!最初!サビは不思議なほど完璧でしたね。あの高い声出たし。美しい歌なのに、歌う姿のあまりにエネルギーを振り搾るような様子を見ていると、まあキーが苦しいのもあるだろうけれど、単純なラブソングの上に生きることの本質的悲しみを植えつけずにいられない使命が思われました。現代文の宿題をやりながら見たので感想がロキノン然してて困るな(笑)。hydeが緊張してるくさくて相当ブルー入ってたのがバレバレで面白かったです。
女子十二楽坊って喜び組とあまり大差ないよね。清純派かお色気派かぐらい。
関係ないけど昔Mステって相談コーナーあったよねぇ。再現映像つき。「彼がマザコンだったんです。どうすれば…」「彼の部屋でAVを見つけてしまいました。どうすれば…」とか彼がらみが多かった気がする。不思議なコーナーだなぁ。またやったら面白いのにな。