CDでーた

コンビニに行ったら売ってた。写真が美しく撮れてますね。インタビューもふざけ半分で面白いし。どうしてkenちゃんだけ格好があんななのかしら。最後のページとか一人だけ色が派手。らしいけれど。
解説を読んでも全然曲の想像がつかない。でもどの曲もすっごく楽しみ!!
あとTV誌をあれこれ読んでマシューの内容を探った。マシューすごい好きだからhydeとkenちゃんが出るのはヤバすぎる。よい意味で。十年来の友人の三人がマシューの歌「起きぬけジョーク」をセッションするって!PVが港のやつだっけ?hydeがマシューズアイのまばたきやるといいな。あと色々やってほしいけれどマニアックすぎて言えない。ああ楽しみ。あと別のコーナーだけど同じ回に観月ありさが出るんでしょう。ラルクファンにはちょっと懐かしいですね、観月ありさって。最近顔が丸くなっちゃいましたね。