Matthew's Best hit TV

ソニン史でいうマラソン、あるいはドミノ相当の番組だった!そんぐらい記憶すべき番組!タライが落ちてきた程度で何を言うかという感じかもしれないが、だってラルクは薄幸系アイドルじゃないし…。
hydeのジュリアに傷心もkenちゃんの氷雨もすごくうまいし、過去のMステ映像が見られたのもよかったし、かなりお得だったなぁ。あやややソニンが乗ったあの台にラルクが乗った、ってすごい感慨深いわ。マシュー南自体とても好きなので、いつものマシューのおもてなしの仕方と同じだって判るんだけれど、いつもソニンを扱ってるのと同じようにラルクを扱っていると思うとおかしい〜。本人達が面白いことしたというより、面白く料理してくれたなって感じ。ああ、語り切れないので後でまたビデオ見ようっと。