アリゾナの魔法

新番組。FUNの時から思ってたけど30分って短すぎない?飯島直子にぐっさんに成宮寛貴くんに北陽って、いっぱい司会がいても全然活かせてない。メキシコ人っぽい人(アリゾナなのに)ばっかり出ている…きゃつは何者!?
hyde様の休日プラン」は北海道でスノボ。ラルクなのにhydeばっかりでいいのかしら?kenちゃんは雪キライだからスノボは無理だけれど。REALの時に出たFUNの方が歌もいっぱい聴けてトークも面白くてよかったな。
スタッフのもくろみとしては、hydeの好きな北の国からコントをやってhyde大喜び、みたいな感じだったのかしら。うーん。
私は成宮くんがかなり好きなので、秋公開のラスト・クォーターに続いてhydeと2度目の共演(?)だわと思いました。ラスト〜で二人一緒のシーンがあるかは知らないけれど。