ヴァンパイアホスト

初回を見た後友人に「うけるから見て!!」とメールしたところ、「見た見た。メールしようかと思ったけど恥ずかしいからやめた」と、類友ぶりが露呈しました。今回も、つまんねーなと思いつつ見てみました。スオウ(携帯だと変換できない)が全く私好みでないことが一番キツい。他のホストに期待しているのだけれど、なかなか登場しないなぁ。今週のスオウさんはとても速く走ったり、車のドアを引っ剥がしたりしてました。
ストーリーについては、語ったところで意味ないので割愛(笑)。今週は小向美奈子さんのコスプレは青チャイナでした。それがこの番組の見所としか思えない…。結構この人がっちりしてますよね。来週はアンミラとか来そう。