ヴァンパイアホスト

これ、放映終了後人気出ちゃうんじゃないの?なんでみんな見ないのかしら。ローカルだからかな。残念。
今回の死神ホスト編面白かったなぁ。ユウジの最期がよくわかんなかったんですけど。死なないといいつつやっぱり人間だから毒を飲んで死んだのかな?もっと発狂してほしかったけど、まあいいや。あとプラシーボ効果関係ないですよね?トリックって「毒を飲ませたと言う→解毒剤が欲しくば危険なことをしろと言う→失敗だと死、成功だと解毒剤は実際は毒なので死」だし、あ、遅効性の毒が効いてきたように思い込ませたのか。
でもトリックとか動機とか問題じゃないですけどね。変態性がポイントなんで、いかにダイアナや犯人がイってくれるかにしか興味ないです。なのでちょっとやそっとのネタじゃ満足できないよ!ダイアナさんよろしく頼むよ!十分頑張ってるけど飽きたりなくなってしまいました。
それにしても蘇芳以外のホストが生かしきれてなくてもったいない!蘇芳のヘルプ(?)いつも同じ人だし。桜とかあずきとかっているの?
あと、このドラマが唯一まだ満たしてない花ゆめ系少女漫画のお約束はホモっぽい要素ですね。なんかそんな感じのホストが一人いてもおかしくないのにね。別にそういうのが見たいわけでもないですけど。
今週の小向美奈子さんはバイトをお休みしていたのでコスプレもお休み。あえて言うとホテルの浴衣。