おはスタ

昨日ビデオ録ったの見ました。目当てはハルカリ
おはスタって、小学生の時、レイモンドが出てたころ毎朝見てたので(!!)、トムさんのサッカーテクニックスとか天気予報とか懐かしかった。
ハルカリちゃんはかっこいかった。新曲のマーチング・マーチを、まだ聴いたことがなくって、初めて聴いたけど、プロモも流れてうれしかった。チアガールとポケモンが出てる!曲もかわいい。
好きなポケモンは?と聞かれたユカリが「ピカチュウ。あっ、タケシ」って言ってたのがうけた。
ハルカリは私の中で敬服すべき存在で、おしゃれさんだし、年下だけど、憧れますよ。私も目黒に生まれてたらこんな感じに育ってたのかしら?みたいな。