ミルキーウェイ計画

今回ね、ちょっと前から企んでたんですけど、ライブの時、ミルキーウェイってあるでしょ、輸入のお菓子で、スニッカーズみたいなチョコバー。それを、人にあげたいなって思って、昨日スーパーで小さいのがいっぱい入ったお徳用パックを買ってきて冷凍しといたの。ネット上で募ったものの、会ってくれる人はいなかったので(…)、友達と、あと前後隣の席の人にあげた。「あげます。後で食べてください」とかゆって。一応快くもらってくれてほっとした。あ、あとライブ後、メンバーのプレゼント箱にも入れてもらった。一人分ずつ四つ。もちろん、なんか大げさにやるとキモいなってわかってるからささやかに。今回P’UNK〜EN〜CIELで特にミルキーウェイに意味があるけれど、他はそうもいかないので今回限りかな。楽しい試みでした。