うん、

さすがにちょっと回復した。とゆうか、学校にあんまり行かなくて済むので、毎日家にひきこもれて落ち着いてきただけで解決はしてない…。原因は、結構はっきりわかったけれど、丁寧に書こうとするとキモくなったからやめた。お医者さんに行ったらと勧められたけれど、どこも予約でいっぱいなのね。とりあえず空いてるところに駆けこんだら、学校にいじめっ子がいる訳でもないのに、そんな気分が沈むのわかんないって医者に言われた…その人は若い人はあんまり得意じゃないんだって。そんな!もう行かねぇ。他の医者を当たります。
いまのわたしは毎日そっぷすが見られるのがかなりハッピーです。パラディッソ好きなの。いちごたべよっかな。