カゴメCM

小沢健二「愛し愛されて生きるのさ」がBGM
http://www.kagome.co.jp/news/2004/040917.html
今日初めてこのCMを見た。小沢健二という人に関して、「痛快ウキウキ通り」とかはちゃんとリアルタイムで聴いたことあるんだけど(あの歌で「プラダの靴」を知った)、そして「愛し愛されて生きるのさ」と言うタイトルの曲があるのも知っていたのですが、聴いたことはなくて、でもCMを見た瞬間、あーこの曲がそうだ、とわかってしまったので調べたら(はてな使いやすい!!キーワード機能もまだまだ捨てたもんじゃない)やっぱりそうだった。私が5年早く生まれていたら彼はきっと私の王子様だったのかしら。そうかもしれない。今も少なくない女性たちが彼を王子様だと思っている。