MUSICAL BATON

ついに回ってきてしまった…。高梨(id:jetrug)さんにバトンを渡していただきましたよ。わー、ありがたいですが私のノーミュージックライフっぷりはすごいよ!恥ずかしいですけど書きます。

  • Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
    • たぶん3曲ぐらい。何MB?MD世代なんだもの。パソコンで音楽聴かないし、ipodも持ってません。Win98です…。
  • The last CD I bought (最後に買った CD)
  • Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある 5 曲)*1
    • Driver's High/L’Arc〜en〜Ciel…ラルクの中でこれが一番好きと答えることにしている。迷うけど。オルガンとか、全部の音が好き
    • カプチーノ/ともさかりえ…梅という単語にやられた
    • エレクトリック先生/HALCALI…わたしも先生に恋してたから(時効)。パンチラったりはしてない。
    • 愛の♥愛の星/the brilliant greenブリグリはいっぱい好きだけど中でもタイトルが抜群
    • TEA/カジヒデキ…これは、アルバムまとめて

Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す 5 名)
無視しちゃってもかまいませんので気が向いたらどうぞ。Musical batonのキーワードを参照してみてくださいね。ていうか5名じゃないけれど…。

*1:一度書いたけど納得いかず書き直し!