オールナイトニッポン

この番組聴いたの初めてかもしれない…!
ニッポン放送聴こえにくいんで、豪雨のようにノイズが入りつつも、あとちょっと眠気で音が飛びつつも、不思議な根性が出て聴いてしまいましたよ。hydeがいっぱいしゃべっていて(仕切り役)、珍しいなと思った。鶴光でおまって言ってた。
新曲*1はアイドルポップじゃんすか!モーニング娘。じゃないですか!てっさん飛ばしてるなぁ。ちゃんとラルクの曲だけど。ストリングスがいい感じでした。でも、何しろあんまり良く聴こえなくて、他の知ってる曲も違う風に聴こえたので、わかんないけど。無責任。

*1:宇宙初オンエアという言葉は、よく使われるけれど、すごい苦手だなぁ