GIRL POP FACTORY 05

ハルカリちゃん目当てで行ってきましたよ。夏らしい曲をやってほしかったので、おつかれSUMMERはやんなかったけど、ギリギリ・サーフライダーが聴けてエビバリセイイェー(イェー)。どっちもバックルが「HALCALI KIKUCHI P」って表示される電光掲示板になってるベルトをしていてお偉いさんの掴みもバッチリ!ユカリが「道楽」って書いてあるTシャツ着てた。もー、どっちも髪とか爪まですごいかわいかったー。あとはマーチングマーチ、ストロベリーチップス(リミックス!)、BABY BLUE!、若草DANCE(順不同)、そして締めが「愛」で、すごく素敵だったなあ。
トミヘヴさんも好きなのですが、初めてトミーを見れる機会だというのに、ヘヴはあんまり好きな曲がなかったなあ。「I ♥ COLLAGEN」って書いてあるTシャツ着てて、セレブっぽくしてた。バックバンドは、ギターのクリス(ノリがウエンツ)、ベースのアンリ、ドラムのルシファー大西、だそうです。
ボニーピンクさんは、未発表曲や、カバーもあったけど、あんまり詳しくない私でも知ってるような、ヘブンズキッチンやトゥナイトザナイトが聴けて嬉しかったなあ。
そして、オール明けでつらかったので、残念ながらトリのPUFFYちゃんを見ずに帰ってしまいました。
とにかく、ハルカリがすきなので、これからももっと、新曲が出て、ライブがいっぱいあるといいな、と思いました。