板橋花火大会

板橋というか、戸田公園だった。河原でシート敷いて見て、素晴らしい場所で、花火そのものもすごくて、CGみたいに光が自分の方へ降ってきて、終始歓声を止められませんでした。ぶっちゃけ神宮はぬるかったと思ってしまいました。あと今までないほど人を見た。災害レベル。
花火の時はちょっと派手め、ギャルっぽい格好ができるのも嬉しいです。黒地にピンクの花柄の浴衣に、ラベンダー色の帯で、今日は頭に薄紫の造花もつけてみた。メイクするのも楽しくて、いつもはナチュラルというか結構適当だけど、マジョのピンクのチーク、目元はグランサンボンのピンクゴールド系のパレットに、マジョのピンクのリキッドアイライナーを使って、華やかにしてみましたよ。自己満上等!!